人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanauta

bloomsky.exblog.jp
ブログトップ

まいご

気づけば梅雨。

私のこのもやもやはいつになったらはれるのでしょうか・・・



最近、自分が何をしたいのか見えてません。

音楽に対しても。

今は一応バンドに所属していますが、スランプから一気にモチベーションの低下。

もう、しばらく楽器に触れていません。


バンドの音源も聴いてないし、メンバーと連絡も取ってません。

はっきり言ってめちゃくちゃ迷惑ものになってます私。


でも、このままバンドを続けていていいものか、悩んでます。

こんなにやる気のない人間とスタジオに入ったところで、他のメンバーに白い目で見られるのがオチ。

自分が今何をどんな風に表現したいのかというのが分からないんです。

突き詰めてしまえばどんな音楽がやりたいのかもみえません。
とことん迷子になってしまっているんです。

かといってスパっと音楽辞めることも出来ない小心者なんです。




何らかの形で音楽は続けたい。

けど、今はお休みしたい。




そんなわがままな感じなのです。

自己嫌悪。



バンドのメンバーに私のこの状況を話したら絶対辞めろと言われると思います。
バンドは解散だと。


だから一番卑怯かもしれないけど、
だんまり
を続けてます。

うんとかすんとか言えよって思ってるに違いないです。
いや、
もう呆れられて見放されてるかも。。。


でもしばらくは動けそうにありません。
このままなんとなく音楽続けててもどこへ向かってるのか先が見えないし、先の自分の姿が想像できない。
こんなんで今それと向き合えない気がするんです。
というか向き合っちゃいけないと思う。


悲しいけどこれが現実。
もう、なんかがむしゃらに走れないです。

色んな意味で迷子。
人生の迷子。

はー。
by sakica | 2009-06-20 23:05 | 日記