人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanauta

bloomsky.exblog.jp
ブログトップ

さいきん

世間はお盆でみんなお出かけしたりとか楽しんでいるのかもしれませんが、私にとってお盆とかそんなん何も関係ないです。


むしろ先週がっつりお休みもらった分、今週は頑張って働いてますww

店長が変わったり、人員補充で異動してきて1ヶ月の人が辞めちゃったり。
新しい店長はなんだかいい人で、店長なのに腰が低くて今までと違ったタイプの店長なのでちょっと新鮮ですw

あと、最近仕事が楽しくなってきていて自分の中ではいい傾向なのかなぁと思っていたり。。。

人見知りな私が2年働いてやっとみんなと馴染めてきたことも一つの要因かと。
てか、どんだけ時間かかってるんだよって感じかもしれないですが、それなりに心開くには勇気とかタイミングとか、ちょっとしたきっかけとかとにかく色々あるわけです。

でも、みんな言いたいことはっきり言うしそれぞれ個性のある人が揃っていて面白いお店だと思います。
みんな仲いいし。

この調子でミスを減らしつつまた新しい仕事教わったり覚えたりしつつ昇格していけたらいいなぁと最近は前向きに頑張っております。




色んな友達と会って色々話をしたり元気をもらってだいぶ今は心が安定してるみたいです☆



これからまた色々楽しみもあるし♪
フェス行ったりライブ行ったり☆
普通に休日散歩に出かけるのすら楽しみになるくらいww

ぶっ倒れない程度に楽しむぞー(^o^)/
by sakica | 2009-08-14 23:03 | 日記